春もののトレンチコートを買いました。


先日、春物のトレンチコートを買いました。

それがほんと今までにない位可愛いの☆☆

セオリーのトレンチコートなんだけど、色はグレーで、腕のところと、

裾のところが自分で絞れる感じになってて、襟には針金がはいってて、立てれるようになってるの♪

自分しだいで色々な感じに着こなせるのでかなり気に入ってます☆☆

しかもこのトレンチコート。

実際は6万くらいするものなんだけど、うちの近くにアウトレットがあるのでそこで購入したら、

2万ちょっとで買えちゃった☆☆

かなりお買い得ですよね♪♪

でもトレンチコートっていっつも着るときどう結ぶか迷ったりするんですよねー!!!

いっつも結び目がうまくいかないの!!!

後ろで結ぶときなんて特に!!!

いっつも友達にやってもらってます(笑)でもトレンチといえばバーバリーだよね!!!

確かに可愛いんだけど、値段がちょっと。。。

私には手が出せませんな。。。

いつかきてやるぞー!!!バーバリー!!!

いつになるやら。。。笑