ベージュのトレンチコート


トレンチコートの時期到来ですねー!!!

街中でも黒、白、ベージュ、色々な色のトレンチコートを来ている人を見かけます☆

私も今年セオリーでグレーのトレンチコートを購入しましたが、

形がちょっと変わっていて裾が絞れるようになっていて色々な感じで着こなせるので

とっても気に入っています☆

前でリボン結びにしてちょっと可愛らしく着たり、横で片結びにしてみたり、

後ろで結んで前を空けてきてみたり、ほんとさまざまな着こなしを楽しんでますよー!!!

メンズだったらやっぱりバーバリーが好きかな???

スーツの上に少しかちっとした感じのトレンチコートが私はすきです♪

それに男性にはあんま安いトレンチ着てほしくないんですよねー

なんでかというとスーツの上になよっとしたトレンチ着ている方とかみかけると

だらしなく見えるし、なんかいい感じしないんですよ!!!

やっぱ男性にはちょっと高めのカチッとしたトレンチコートでかっこよくきめてほしいですね!!

うちの父もいっつも安いトレンチをきていて嫌だったのでバーバリーの

ベージュのトレンチコートをプレゼントしました☆

やっぱりちがいますねー!!!バーバリー!!!

高いだけあります。。。

これで私の財布のなかみが寂しくなりましたがまあいいとしましょう笑