かわいいトレンチコート

春といえばかかせないのがやっぱりトレンチコート!!!

トレンチコートといえばバーバリーが有名ですが、残念ながら

高すぎてバーバリーは購入できません。。。

でも安くてもかわいいトレンチコートもたくさんあるので、

今年は安さで攻めたいと思います!!!

ユニクロでも結構いい感じのトレンチコートが格安でうっているし、

今なら通販でも結構安くてかわいいトレンチコートってありますよね!!!

金欠の私としてはうれしいかぎりです☆

でも毎年思うんですけどトレンチコートのベルトの締め方!!!

あれって毎年悩むんですよねー!!!

雑誌とかに出てるみたいにきれいになかなか結べないんですよー!!!

トレンチコートのベルトの結び方!!!なんて本が売ってたら即買いなんだけどなー!!!

まあ自分なりに前で片結びにしてみたり、普通にベルトを締めたり、後ろで結んでみたり

色々頑張ってますけどねー!!!!

雑誌でみてかわいいなーって思った結び方は、ベルトのところにスカーフを通して

うしろで結ぶってやつ!!!

かなり上級な感じがしたけど可愛かったなー!!!

ぜひ今年はそれにチャレンジしたいなって思ってます♪


トレンチコートの結び方でいい方法があったら教えてくださいねー☆☆

お願いしまーす!!!