トレンチコートが着たい!


最近はだいぶ暖かくなってきて、春が来たって感じですよね♪♪

この時期の必需品といえばやっぱりトレンチコートでしょ☆



その日によって、結び方を変えて、前でりぼん結びにしてみたり、後ろで結んでみたり、

ほんと色々な着こなしが出来ちゃうのでうれしいかぎり☆

通販だったら結構安く可愛いトレンチコートが買えるし、ユニクロでも以外とかわいいトレンチコート

が格安でうってました!!!

ようは安くてもどう着こなすかですよね!!!

たしかにバーバリーなんかは高いだけあってかわいいけど、ちょっと私には手がだせないお値段。。。

そんな高いもん買うくらいなら、ちょっと安くても色々な色や形のトレンチコートが着たい!!!

そんなふうに思っていたら気がつけば黒、白、カーキにグレー、そしてベージュとトレンチコートだらけです笑

次は通販でなんか春らしい明るい色のトレンチコートを買おうと思ってます。

みなさんもトレンチコートを色々自分らしく着こなして楽しんじゃいましょう♪